運命の人」というと、「運命の人なんて何処にいる?周りを見渡してもどこにもいないわよ!「そんな夢みたいなこと言っていると、一生独身でいなきゃいけない!」
なんて思われる方もいらっしゃるでしょう。確かに運命の人と出会うことは難しいのです。

そこで今回は、運命の人を引き寄せる方法をお教えします。
まず、大切なことは周囲からの否定的な声を遮断し、自分を信じて努力することです。そして次に、あなたの理想の運命の相手はどんな人が良いのかを決めましょう。

よく勘違いしている人が多いのですが、 神様が決めた運命の人なんていませんよ。人は皆、これまで自分が経験してきた様々なことから、好みというものが出来上がります。
優しくない人とのお付き合いで、嫌な経験をした人は、もっと思いやりのある優しい人が良いと思うでしょう。
趣味の違う人とのお付き合いで、あまり楽しくなかった経験があれば、同じ趣味を楽しめる人が良いと思うでしょう。

これまでの様々な経験は、 自分の「理想の人」「運命の人」を明確にしてくれるのです。
では、あなたの運命の人とは、どんな人でしょうか?

年齢、性格、外見、職業、趣味、恋愛観、人生観、価値観など、あなたがいいなぁと思う、理想の男性像を明確にしましょう。
「こんな人いるわけない」とか 「理想が高すぎる」なんて思わないでください。

運命の人を明確にしたら、次は、 あなたがその相手とどのような関係を築きたいのかを考えます。価値観は人によって様々です。幸せと感じることも人によって違います。あなたは何に幸せを感じるのかをちゃんと把握し、意図的にそれを求めることが大切なのです。
あなたが望む関係を一緒に築ける人こそが、あなたの運命の人です。だから、これらを明確にしていないうちは 運命の人に出会うことはとても難しいでしょう。

そして結論から言うと、運命の人と出会う方法は、あなたの思い描く理想の人に、あなた自身がなることです。価値観が似ている、性格が似ている、意識レベルが同じ者同士は、良く気が合い、長く親密な付き合いを続けることができます。

反対に、価値観や世界観、性格が違い過ぎると、長く親密な付き合いを続けることが困難になります。
例えば、「1つの鞄を大切に扱い、長く大切に使う」人に対して、「鞄を大切に扱わず、飽きたらすぐに買い替える」人の場合、2人の価値観が違いすぎて、いずれ歪が生じるでしょう。

人は、誰もが一緒にいると楽しく幸せな気持ちになれる人と、付き合いをしたいと思うものです。いつも楽しく幸せな気持ちでいる人は、否定的な見方や考え方をしたり、すぐに怒ったり自己嫌悪ばかりしている人と、わざわざ付き合いたいとは思わないのです。
となると、一緒にいると楽しく幸せな気持ちになれる人と付き合いたければ、あなたがそのような人になることが大切だということになります。あなたの思い描く運命の人に、あなたはどのくらい一致しているでしょうか?

不思議ですが、世の中は同じ価値観の人が引き寄せ合うようになっています。あなたの思う運命の人があなたと違った場合、 その運命の人と出会うためには、あなたがその理想の人そのものになる必要があるのです。
なかなか良い出会いがないと、焦りもあり、「もういい、結婚なんて諦める。」なんて思いがちですが、そんなふうには思わないでくださいね。
あなたがそう思った瞬間に、「運命の人」との出会いは遠のいてしまいます。肝心なことは、諦めないことです。そして、出会えないのなら自分から行動を起こし、「運命の人」に出会う努力をしましょう。

人は、「きっかけ」と「出会い」と「環境」で変わることが出来ます。「変わりたい」そう強く願って行動に移すことで、人生のサイクルが変わっていくものです。
ディアマリッジは、あなたが「運命の人と出会う」そのお手伝いをいたします。